※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶあんこ
雑談・つぶやき

備忘録も兼ねて。今日、長男は初めて家のトイレで💩が出来ました!(託児…

備忘録も兼ねて。
今日、長男は初めて家のトイレで💩が出来ました!(託児所のトイレでは成功することもあったのに家ではしたことが無かったので💧)(^^)
そして、次男は初めてトイレでおしっこしてくれました!(^^)
他のお子さんよりもだいぶ遅れてはいますが、彼らなりに頑張っているんだなと。
大袈裟だけど、赤飯炊いてお祝いしたいくらい嬉しかった出来事です😊

コメント

ざます

おめでとうございます☆
遅くなんてないですよ~我が家の娘はまだ一度も上手くいってません😂
言い過ぎたせいで、おしっこもうんちも教えてくれなくなりました凹
私も1度でいいのでうまくいったらお祝いしたいですー(*_*)

• つぶあんこ

つぶあんこ

コメントありがとうございます😊
    早い子はホントに早いので、ダメだとわかっていてもつい比べてしまって、私も子供にうるさく言ってしまっていました^^;
    見守るってなかなか難しいですよね💦
    成功したらお祝いですね✨

• 11月3日