※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

0歳2歳の自宅保育みんな何して過ごすのー?😂地震で急遽ワンオペ〜YouTube…

0歳2歳の自宅保育みんな何して過ごすのー?😂
地震で急遽ワンオペ〜
YouTubeに頼ってしまうのはやっぱダメだよな🤦‍♀️
頼ってるけど……😅

コメント

M

頼っても良いと思います💦
下のお子さんの授乳中なんて特に大変だと思うので🥲
私も手が離せない時に悪さしてたりしたら、やむを得ず頼ります🌀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥲
    そう言って貰えて心が軽くなりました🥲

    • 44分前
ママリ

地震で…となると旦那さん消防の方とかですかね、、?😭

大変な時は何に頼ってもダメな事なんてないと思います😭!
大人1人で子供2人(しかも小さければ尚更)お世話するのは、物理的に手が足りないですし😄✨💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は会社員です😅
    6強の場所なので、保育園開園できない状況で自宅保育お願いされました🥲
    ありがとうございます🥲
    何とか乗り切りたいと思います🔥

    • 45分前