コメント
M
頼っても良いと思います💦
下のお子さんの授乳中なんて特に大変だと思うので🥲
私も手が離せない時に悪さしてたりしたら、やむを得ず頼ります🌀
ママリ
地震で…となると旦那さん消防の方とかですかね、、?😭
大変な時は何に頼ってもダメな事なんてないと思います😭!
大人1人で子供2人(しかも小さければ尚更)お世話するのは、物理的に手が足りないですし😄✨💪
-
はじめてのママリ🔰
旦那は会社員です😅
6強の場所なので、保育園開園できない状況で自宅保育お願いされました🥲
ありがとうございます🥲
何とか乗り切りたいと思います🔥- 45分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥲
そう言って貰えて心が軽くなりました🥲