※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

車の指示器出さない人いますよね。ほんとなんなんですかね。腹立つ

車の指示器出さない人いますよね。ほんとなんなんですかね。腹立つ

コメント

もも

いますよね。ほんと何で出さないんですかね!腹立つの分かります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくださってありがとうございます😭事故りたいのか😡ってなりました😔

    • 1時間前
プーさん大好き

旦那はそれで事故って、クビになりました。酷い話しですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!酷すぎます。指示器出さない人どうにかしてもらいたい

    • 42分前
えびっツん🦐🍨

めちゃくちゃわかります!
あとは指示器を出しっぱなしにしてる人も腹立ちます💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。そして運転荒かったりするので腹たちます!出しっぱなしもいますね💢

    • 42分前
はじめてのママリ🔰

指示器出すのがダサいと思ってるバカいますよね…
中学生の思考かよと思っちゃいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭あんたが事故るのは勝手だけど、真面目にやってる周りを巻き込むなってかんじですよね

    • 40分前