コメント
もも
いますよね。ほんと何で出さないんですかね!腹立つの分かります!
プーさん大好き
旦那はそれで事故って、クビになりました。酷い話しですよね。
-
はじめてのママリ🔰
え!酷すぎます。指示器出さない人どうにかしてもらいたい
- 42分前
えびっツん🦐🍨
めちゃくちゃわかります!
あとは指示器を出しっぱなしにしてる人も腹立ちます💢
-
はじめてのママリ🔰
ですよね。そして運転荒かったりするので腹たちます!出しっぱなしもいますね💢
- 42分前
はじめてのママリ🔰
指示器出すのがダサいと思ってるバカいますよね…
中学生の思考かよと思っちゃいます
-
はじめてのママリ🔰
ですよね😭あんたが事故るのは勝手だけど、真面目にやってる周りを巻き込むなってかんじですよね
- 40分前
はじめてのママリ🔰
共感してくださってありがとうございます😭事故りたいのか😡ってなりました😔