※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
お出かけ

福岡市西区近辺で七五三などでおすすめの食事場所を教えてください。両…

福岡市西区近辺で七五三などでおすすめの食事場所を教えてください。
両家でいける場所をお願いします。

コメント

ミンコロ

梅の花はいかがですか?
個室がありますし、お豆腐料理なのでさっぱりしていて美味しいですよ(*´ω`*)
百道浜にありますよ(*^^*)

• みお

みお

ありがとうございます♡西区にもありますね♡明日問い合わせしてみようとおもいます♡

• 11月3日
  • ミンコロ

ミンコロ

行ってみてください(*^^*)

• 11月3日
naka

愛宕の室見川沿いにある三四郎も良いと思いますよ^_^その並びに姉妹店のとり市というお店もあります。大小の個室もあり、お料理も美味しくて景色もいいです^_^

• みお

みお

ありがとうございます♡あっあのお店もいいですね♡調べてみます♡ありがとうございます♡

• 11月3日
apon6mama

愛宕神社のとこにある、よひらは良かったですよ🙂

• みお

みお

ありがとうございます♡よひらは個室すでにまんせきでした(;_;)

• 11月7日
baby

愛宕神社下にある『よひら』です♪
お祝い膳も色々種類があり良かったですよ♪♪
個室で ゆったりできます♪

• みお

みお

ありがとうございます♡まんせきでした(;_;)別の機会にいきます♡

• 11月7日