※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
妊活

基礎体温を測り始めて4ヵ月経過し、低温期のまま生理になることはありますか?今月の生理は9日を予定しています。今年30歳になります。

基礎体温について質問です!

今、基礎体温を測り始めて4ヵ月経過しました。
今月は、排卵予定日を過ぎても低温期のままでいます。(たぶん無排卵かと)
今月の生理は、9日を予定しています。

基礎体温を測り始めて、初めてのことです。

長い間、基礎体温を測っている方は低温期のまま生理になる月はありますか?

ちなみに私は、今年30歳になります!

コメント

私も基礎体温測り始めて最初の頃は全然高温期になりませんでしたが、養命酒を飲み出してから基礎体温が安定しました!!
あまりにも体温が変わらなかったら病院に相談してみるのがいいかもしれません、

• ☆まめお☆

☆まめお☆

コメントありがとうございます♡
    先月、婦人体温計が壊れてしまい買い換えたのが原因かな?とも思いましたが、あまりにもジグザグで高温期にならずで困っていました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

養命酒が良いのですね♡
    養命酒って飲みやすいですか?

• 11月3日

退会ユーザー

養命酒体暖かくなるからいいですよ😍漢方の匂いやばいですが、少量なので飲んですぐ違う飲み物とか飲んで誤魔化してました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 11月3日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

養命酒は、薬酒ですもんね💦
    臭いがやばいのですね(*`・ω・)ゞ

心して購入してみます!!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 11月3日

退会ユーザー

まめおさんの所に赤ちゃんが早くきますように❤❤

• 11月3日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

暖かい応援ありがとうございます♡
    実は、現在病気療養中で妊娠禁止と医師から言われていまして、年明けにも解禁予定で今からできる限りのことをやってみよう!と躍起になっているところなのです(*`・ω・)ゞ

妊娠禁止期間(1年)を経ての次の妊娠ですので、どうしても上手くいきたくて、、、.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

• 11月3日

退会ユーザー

基礎体温も安定するといいですね😍私は、生理不順でストレスは溜まりましたが半年かけて頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و結局、妊活諦めた時期に出来たのでびっくりしました⚡️

• 11月3日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

諦めると出来るってやっぱりあるんですね♡
    私も、ゆる~く妊活できると良いなぁと思います♡

• 11月3日

退会ユーザー

頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)وまさか出来るとは思ってなかった時期なので嬉しかったです😍
    子供はやっぱり可愛いですよね❤

• 11月3日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

子どもは、可愛いですよ~♡
    たまに、「もぉーーー!」ってなることもありますが、出来ることが増えたり笑ったりしてくれると吹き飛びます♡

もうすぐ臨月で出産ですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    出産頑張ってくださいね♡

• 11月3日

退会ユーザー

ありがとうございます❤私も可愛い赤ちゃん産みますね(๑•̀ㅂ•́)وぎゅーってしたいです😍
    男の子はやはり甘えん坊ですか|・ω・*)?

• 11月3日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

男の子は、甘えん坊ですし褒めておだてるとやる気マンマンになるので、単純ですw
    でも、やる事がママの想像を越えるので火星人だと思って接していますw

今は、2歳にもなり言うことが聞けたりパパ大好きっ子なので、だいぶママは楽させてもらえる様にもなりました╰( º∀º )╯

• 11月3日

退会ユーザー

えぇー可愛いー羨ましいです😍
    私次男の子欲しいんです❤
    男の子は破天荒な所が時に面白おかしく笑いの耐えない家庭になりそうなイメージです!!
    パパ大好きっ子いいですよね(๑•̀ㅂ•́)و
    うちもお腹にいる時点でパパっ子なので、生まれてきてもパパっ子であって欲しいです🐼🌱
    グッドアンサーありがとうございます\( 'ω')/

• 11月3日