※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
子育て・グッズ

友達の子供に何を持っていくか悩んでいます。女の子で1歳。絵本はNG。アイデアを教えてください。

友達に会うのですが遠くに住んでいたこともあり出産後初めて会います。出産祝いはもらっていなく、私もあげていません。会った時にでも〜と思っていたらなかなか会う機会がなく( ̄∇ ̄)友達の子供ももうすぐ1歳になるのですが、会う時になにか持って行った方がいいかなと悩んでいます。女の子なのですが何がいいでしょうか??
実家が本屋さんなので絵本はあげられず、うちは男の子なので女の子のものがよくわかりません(*´-`)

コメント

まりっぺ

絵本とても良いと思います😊もう1年たってるのならお祝いというよりプレゼントで大丈夫だと思います✨
まだ男の子と女の子の趣味が分かれる年齢ではないかなと思うので、仕掛け絵本とかが良いと思います✨

• あおちゃん

あおちゃん

すみません、友達の実家が本屋さんなんです(/ _ ; )分かりづらくてすみません。。
    仕掛け絵本いいですよね(^O^)

• 11月3日
  • まりっぺ

まりっぺ

ごめんなさい😭あげられます。と勘違いしました💦💦本屋さんに絵本はどう考えても無理ですよね💦💦
    もうちょっと後にはまるものと言えば小さなプリンセスソフィアですかね😊今使う物だと持っている可能性もあるので少し先取りも良いかもしれません✨

• 11月3日
  • あおちゃん

あおちゃん

ありがとうございます(о´∀`о)たしかに今使えるものだと持ってる可能性ありますね!もう少し月齢上がってから使えるもので考えてみます♡

• 11月3日
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

可愛いらしいものとかはどうでしょう
服とか靴下とか(・ω・`)
寒くなるし帽子とかでも

• あおちゃん

あおちゃん

洋服や靴下いいですね(^O^)探してみます、ありがとうございました!!

• 11月3日
マリー

こないだハンバーガー柄の靴下買ったけどすごくかわいかったです。これはプレゼントにもいいなと思いました音符ワンピースとかかわいい服とか安いもので充分。もらえるとうれしいです!サイズは80です!

• あおちゃん

あおちゃん

80ですね、かわいい洋服や小物類で探してみます(о´∀`о)ありがとうございました!

• 11月3日
ゆうまこ

プチプレゼント的な感じでいいと思います。
知育のおもちゃとか1000円前後でどうですかね?

• あおちゃん

あおちゃん

プチプレゼントなら気を遣わなくていいですね(^O^)ありがとうございました!

• 11月3日
chako

私はヘアアクセサリーが嬉しいです♡
かわいいピンやゴムはどうでしょう⁇髪が少なくてすぐには使えなくても、女の子ならそのうち使うかなぁと^ ^
あと、すぐこぼしたり汚すのでハンカチやタオルを一緒にするかもしれないです♫

• あおちゃん

あおちゃん

なるほど、男の子だとヘアアクセサリーはないので参考になります(^O^)ありがとうございました!

• 11月3日