※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smama
その他の疑問

お誕生日プレゼントは何がいい?って聞かれたら、何がいいですか?今月、…

お誕生日プレゼントは何がいい?って聞かれたら、何がいいですか?
今月、私の誕生日なのですが、夫に、「誕生日プレゼント何がいい?」と聞かれ、少し悩んでしまいました。
正直なところ、丸一日フリーな時間が今1番欲しいのですが(笑)
そんなに夢のないことは言えず😅
子どももまだ小さいので、どこかに外食するのも気がひけるし、かと言って、何か欲しいものは思いつかないし…
皆さんなら、何て答えますかー??☺️

コメント

m

わたしも同じような感じで
特に欲しいものもなく、
美容室に行きたい!と言い
3時間程度でしたが久しぶりに
1人の時間で美容室の方とおしゃべりして
楽しかったです(・∀・)☆

  • Smama

    Smama

    美容室いいですね!!
    私も、出産前に行ったきりです😅
    ただ、うちの子は哺乳瓶飲めないので、私自身があんまり長い時間外出できないんですけどね😣

    • 11月3日
K-keiko

私も上の方が言ってた様に、美容院行きたいって言ったら、ついでにカフェでも言ってくつろいどいで〜と言われ久々に1人の時間満喫させてもらいました。

  • Smama

    Smama

    優しい旦那さまですね😊
    そういう、美容室とかカフェとか、1人でゆっくりできるところ、いいなぁ😌
    物ではなくて、ただただそういう時間が欲しいです😭

    • 11月3日
  • K-keiko

    K-keiko

    3カ月だと、まだ心配で出掛けてもきになっちゃいますよね💦
    美容院だと時間かかるのでカフェで1〜2時間本読みながらでもゆっくりした時間取ると精神的にも楽になるのでオススメです。
    美容院は離乳食始まってからでもいいかもしれません。

    • 11月4日
たんたん

欲しいものができたらその時にお願い!とかどうですか?😊
私は旦那に『プレゼント買ってあげる券(有効期限1年)』作ってあげました笑
子供の頃の肩たたき券みたいな感じです😋

  • Smama

    Smama

    可愛い発想ですね☺️
    うちの夫は、そーゆーのにのってくれなさそう😅💦

    • 11月3日
deleted user

コードレス掃除機か、新しい洗濯機が欲しいです!誕生日プレゼントにしては高いかな(笑)
あと新しいお財布が欲しいです!

  • Smama

    Smama

    誕生日プレゼントにしてはお高めですねー😅💦
    なかなか物欲がなくて😅

    • 11月3日
🎀ミルクレープ🎀

この間、私も誕生日でプレゼントより、時間が欲しいって言いました✨笑
その日は、美容室行って〜
マッサージ行って〜
友達とゆっくりランチしに行きました❤️
5時間ほど自由で、久しぶりだったからかなり楽しかったです笑❤️
旦那はサプライズで花束と、手料理、家事全て、洋服買いなって現金をくれて、幸せでした*\(^o^)/*笑

  • Smama

    Smama

    素晴らしい旦那さまですね!!
    至れり尽くせりー✨✨
    マッサージも、久しぶりに行ってみたいなぁ…😣

    • 11月3日