※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
妊娠・出産

JA広島総合病院で無痛分娩体験の方いますか?分娩方法迷っています。

広島県廿日市のJA広島総合病院で、無痛分娩された方いらっしゃいますか?

まだまだ分娩方法を決めかねているのですが、体験談を聞かせてもらえたらなと思い(>_<)💦

コメント

はなこ

すいません。全く関係ないんですが、
私も今同じぐらいの週数でJAに通ってます。(笑)(笑)

• みぃまま

みぃまま

コメントありがとうございます😊
    わお✨そうなんですかー‼︎
    びっくりです。笑
    偶然でもなんか嬉しいです😆
    もしやあの椅子の所ですれ違ってたりするかもですね!笑

• 11月7日
3キッズママ

コメント失礼します😭

現在2人目妊娠中で
1人目の陣痛がトラウマになり
無痛分娩しようと思っており
ひさまつ産婦人科に
無痛説明会行ったりしてます😫

結局分娩方法どうしましたか?😫

• みぃまま

みぃまま

ごめんなさい、間違えて押してしまいました😅
    陣痛トラウマになりますよね💦私はけっきょく、JAで普通分娩でした!JAは無痛をやっていなかったので仕方なく‥!でも、2人目だったので1人目の時よりかは楽だった気がします!

• 8月25日
  • 3キッズママ

3キッズママ

お返事ありがとうございます✨
    結局無痛分娩しなかったんですね😱
    なぜひさまつぢゃなく
    JAに決めたんですか?😢✨

私はどうしても怖いので
    中区住みなのですが
    ひさまつ産婦人科で
    無痛分娩しようと思ってます😢

• 8月26日
  • みぃまま

みぃまま

ずっとJAで無痛分娩できると勘違いしていて😂💦お馬鹿です‥😂
    中期にある保健指導⁇で無痛分娩にしたいって言ったらやってないって言われたんですが、ずっと通っていたので病院かえるのも今更かなと思い!そのままJAで出産しました😂あとはお金高くなるし、1度耐えれたし次も大丈夫かなって謎の自信が出てきて。笑
    ひさまつ産婦人科は体重管理などが厳しいみたいですが、人気ですよね😊中区からけっこう距離ありますがそれは大丈夫なんですか?🙄💦

• 8月26日
みずちゅん

JAじゃないですが、最近ひさまつ産婦人科で無痛分娩しました。

計画出産で初産でしたが、無事予定日に産まれ、全く痛みなしで、いきみ中に寝ながら産みました(笑)
MAX時の陣痛中でも携帯ゲームする余裕ありました。

検診期間中も先生は親身にアドバイスくれるし(厳しいですがありがたい)

いざ入院中も至れり尽くせり!部屋は個室でホテルみたいだし、ご飯も毎食もれなく美味しいし、おやつに夜食に幸せです。

病院にこだわり無ければ是非おすすめしたいです。
本当に無痛分娩にして良かったと思ってます!

• みぃまま

みぃまま

コメントありがとうございます☺️✨
    最近出産されたんですねー!
    おめでとうございます㊗️😍
    ひさまつ産婦人科、評判良いですよね〜‼︎先生は確かに厳しいと聞きますが(>_<)
    寝ながら産むなんてすごい‼︎
    羨ましすぎます😭✨
    私は1人目が壮絶な地獄絵図だったので、次は無痛がいいなぁと思っているのですが、まさに理想です(>_<)本当いいなぁ😭❤️

病院にこだわりは特にないのですが、お金が気になってしまって😭
    出産なんて、人生もうそう何度もない事だし思い切ってもいいのですが(>_<)
    でも無痛分娩とひさまつ産婦人科が素敵なことは十分参考にさせていただきます❤️
    教えてくださりありがとうございます☺️✨

• 11月22日