※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむむん
妊娠・出産

1か月の赤ちゃんと初めてのお出かけ!必需品や便利グッズ教えてください。移動時間は1時間半、外出時間は1時間。紅葉を見に行きます。

1か月女の子ベイビーのママです!日曜日に初めてのお出かけをするのですが、出かけるときの必需品やこれをもっておくと便利!!とかあればおしえてください!

ちなみに、完ミで車での移動時間は片道1時間半くらいです!紅葉を見にいきます!外にいるのは1時間くらいだと思います!


おしえてください!!

コメント

★

車なら授乳ケープと使ったオムツ入れる袋もあった方がいいと思います✨

deleted user

完ミでしたら
哺乳瓶2本くらい
お湯
湯冷まし
おむつ
お尻拭き
ブランケット
あと着替えもあった方がいいと思います!
何かあったときのために母子手帳は持っていた方がいいかもです。

  • deleted user

    退会ユーザー

    あとタオルはいつも持って行ってました!
    吐きこぼしもあったりしますし、何かとあった方がいいです✨

    • 11月3日
あやめる

わたしは吐き戻し用に自分の着替えも上下持ってましたよー^^*