コメント
退会ユーザー
ゴム変えたりして履かせてます!
ゴムによってはまだまだ余裕で
履けたりしますよ!
おーとーちゃん
すごい分かります。
上は90とか着せても袖おればいいですがズボンはサイズあげるとウエストゆるゆるみたいな感じですよね…。
困ってます。。。
最近は寒くなって来て少し厚着になって来たのですごい大きめのサイズで足元折って、ウエストはできるだけ洋服しまいこんで下に落ちないように食い込むぐらい上にあげてますww
ユニクロのスパッツタイプのズボンはわりとウエストもぴったりのものが多いので重宝しています(^^)
-
サーガ
逆に大きめですか😄お腹すぐに出るから洋服しまいこめば良いですね😃お下がりがほとんどダメで買い足そうかと思ってました😅ユニクロいいですよね!見てみます☺
- 11月3日
サーガ
なるほどですね😅ゴム変えればいけますね😃お下がりのがほとんどダメです困ってました(笑)