※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たおたん
妊娠・出産

妊娠37週で子宮口少し開いて2600グラムの赤ちゃん。安静にして予定日近くまでお腹にいるか、三連休で動くか悩んでいます。

妊娠37週と1日です!昨日健診で子宮口少し開いてると言われました。赤ちゃんの推定体重は2600グラムほどです!
正産期に入ったので病院でもいつ産まれても大丈夫と言われましたが、みなさんならもっと予定日近くまでお腹にいて赤ちゃんの体重も増えるように安静にしますか?それとも、せっかくの三連休だし少しは動きますか??

コメント

ママ

生産期入ってるなら私ならたくさん動きます!
私は39週で産んだのですが最後の方はお腹にずっといるのも重くてしんどかったので!

• たおたん

たおたん

私も1人目は39週でした!
    最後の方はしんどかったですが大きく産まれてくれたので2600グラムだと小さいかな?と不安になってしまって…
    ご意見ありがとうございました!💛

• 11月3日
  • ママ

ママ

今の時代は2500超えてればいいなんて聞きますよ〜♪
    なににせよもう少しですね!頑張ってください❤︎

• 11月3日
  • たおたん

たおたん

そうなんですね💛ありがとうございます!

• 11月4日

無理のない程度に動きます!

• たおたん

たおたん

せっかくお天気もいい三連休なので、無理ない程度に動こうと思います!

• 11月3日