
11ヶ月の娘が最近グズグズが増えて、一人遊びができず、泣きやすくなりました。同じ経験の方いますか?
現在生後11ヶ月、あと15日で1歳になる娘を育てています。
今月入ってから、日中のグズグズが増えました💦
今までは長時間一人遊びも出来て、家でも外でも比較的ご機嫌さんでしたが、3日前から一人遊びがほとんど出来ず、思い通りにならなかったりするとすぐ泣きます。
側から離れると泣いてたので後追いかと思ったら、側に居ても泣きます。
ご飯中も泣かなかったのに、今では座らせるだけで泣きます。
外出中はほとんど泣かなかったのに、昨日は出掛けてもずっとグズグズでした。
1歳目前で同じようになった方いますか?
- はじめてのママリ🔰(8歳)
コメント

まさこ
うちも一歳すこし前からグズグズずっと言ってましたが、数ヶ月で落ち着きました😊
スーパーに行ってもずっとご機嫌斜めでしたが、落ち着きました💡

ペコ0601
こんにちは!うちは今まさにその状態です。
色々検索してそうゆう時期なんだと思ってましたが辛いですよね…
あと何ヶ月かの辛抱のようなのでお互い頑張りましょー(*^_^*)
-
はじめてのママリ🔰
同じ月齢ですね✨
周りの子は良い子そうなので、うちだけ?体調悪い?と心配でしたが、そういう時期なんですね💦
本物は想像できませんが、プレイヤイヤ期だと思って頑張ります😣- 11月3日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございました😊- 11月3日

一姫ブゥ太
うちも同じです…
うちの子の場合は1週間前に突発で
高熱が3日続き発疹がでて…
熱も発疹もなおってるのに
それはそれはグズグズまんで…(><)💦
てんてこまいです…
条件は違いますが同じ人がいて
よかったです💦
しっかり愛情注いで
いつか治ること信じて頑張りましょう(><)!!
-
はじめてのママリ🔰
発疹が治ってもグズグズなんですね💦
上にも2人お子さんがいたらうちよりも大変そうですね😣
ついついイライラしてしまいますが、いつか終わると信じて頑張ります😭
ありがとうございました😊- 11月3日
-
一姫ブゥ太
今日もなかなかグズグズでした💦
抱っこ抱っこで
私がいなかったらいなかったで
大丈夫なのに
顔みた瞬間大泣きです💦
上2人は喧嘩ばかりです(T^T)💦- 11月4日

まぁむ
新しい歯が生えてくるって訳ではなさそうですかね🤔?
ウチの子もグズグズ激しいなー💦って時は数日後?に歯が顔出したり…なんて事がありました✨
外出中でのグズグズは大変でしたね😣💦
お疲れ様です🙌
はじめてのママリ🔰
数ヶ月…😱
年単位よりはマシかもですが、グズグズ続くと辛いですよね💦
今まではこれで機嫌直ってたって物が全く効かなくなったので、たった3日ですでにお手上げです😣
そういう時期なんですかね…気長に見守ります。
ありがとうございました😊