※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayumi
妊娠・出産

3千円くらいで みなさんが貰って嬉しい出産祝い 教えてください!

3千円くらいで みなさんが貰って嬉しい出産祝い 教えてください!

コメント

RASIA

わたしはちょっといいバスタオルとか嬉しかったです✨

• sayumi

sayumi

なるほど〜!ありがとうございます!

• 11月3日
りの

おしりふき大量にもらいました😊すごーく重宝してます、買うにしても重いし、すぐ無くなるし…
ダンボールでもらったので、まだまだ使えそうです😆

• sayumi

sayumi

消耗品はありがたいですよね! ありがとうございます!

• 11月3日
枝豆ちゃん

おしりふきですかね!
箱で二箱もらえて嬉しかったです(o^^o)

saa¨̮

私はおむつケーキ(靴下とスタイ付き)、フード付きのバスタオルが嬉しかったです(^^)

ゆうゆう

私は逆に、タオル類とかもらうと、正直ガッカリしちゃいます…ごめんなさい。
タオル類って、香典返しとか、銀行や郵便局など、いろんな場面でもらうので、『またか…』と思ってしまいます(もちろん、粗品のタオルと贈答品のタオルの質は異なりますが)。
ぶっちゃけ、商品券や図書カードが一番有り難くて使いやすいのですが、そんな回答は少し味気ないので…。
やっぱり、絵本が嬉しいかな。ポプラ社など、日本昔ばなしとか、世界の名作とか、一冊350円くらいなので、10冊くらい買えますよ。

ぐり子

私は持ち運び用のオムツ入れポーチを頂いて重宝しております。

オムツ数枚とお尻拭き・下にチャックがあって、そこに使用済みのオムツを入れられるタイプのものでした。

HYS♡MaMa

お尻拭きを箱で何名かに貰ったん
ですが絶対使うし助かりました😊✨

happy

ミルク・パンパース
嬉しかったです(*^^*)