※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも母ちゃん
その他の疑問

来週、幼稚園の頃からの親友の結婚式に参列します😊とても楽しみなのです…

来週、幼稚園の頃からの親友の結婚式に参列します😊
とても楽しみなのですが、共通の友達がいなくて寂しいです💦
人見知りで、自分から話しかけることが苦手です💨

お友達、知り合いのいない結婚式に参列したことのある方、どのように過ごされましたか?
友人(新婦)には、隣の席になる方は社交的な方だったら良いな〜🎵とは話してあります🌀

コメント

数年前にありましたよー!心細かったですが、新郎の会社の人のおかげでワイワイできました(笑)
私も子供産んでから人見知り?に何故かなっちゃって💦

• とも母ちゃん

とも母ちゃん

コメントありがとうございます😊
    私もワイワイできたら良いのですが…笑
    子ども産んでから、今までよりももっと自分から話しかけないと置いていかれる感があります😓
    まぁお祝いすることが第一なので、楽しんできたいと思います✨

• 11月3日
kanananana

幼馴染の結婚式でもう一人の幼馴染が欠席で一人ぼっちでしたが楽しめましたよ~♡最初は大人しくしてたのですが隣の方と仲良くなりました。笑

• とも母ちゃん

とも母ちゃん

コメントありがとうございます😊
    隣の人と仲良くなれたら良いな〜と思ってます✨
    行ってみないと分からないですよね👍🏻
    お祝いすることが第一なので、楽しんできたいと思います🎵

• 11月3日