※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-yu
妊娠・出産

出産後、口の不快感が続いています。これは治るものでしょうか?同じ経験の方、治っていく経過を教えてください。

11/1に出産しました。つわりも結構長い方で、口の中の不快感だけは出産当日までありました。帝王切開で産み、出産後数日ですが、未だに口の中の不快感が妊娠中程ではないんですが、なかなか消えません。これは徐々に治ってくるものなのでしょうか?ご飯は美味しく食べれるのですが、産後治るだろうとおもっていたので、ショックです😭同じような方おられましたか❓どんな感じで治っていったなど、聞かせてもらえると嬉しいです😣

コメント

ゆん

出産おめでとうございます!
私も11月1日に
女の子を出産しました😍
出産日が一緒で、ついコメントしました!

体調が気持ち悪いとかでしょうか?
私がいまのところ
気になるのは
頭痛、腰の痛み、後陣痛ぐらいで
その他は気になるのは
ないですよ😍
先生に聞いてみたら
解決できるんではないでしょうか?
退院後は分からないだらけで
自分の事はそっちのけになるので!
今のうちにですよー😭❤️

• yu-yu

yu-yu

そーなんですね💨出産日が一緒で嬉しいです😘口の中の不快感だけが気になってまして、今日先生に聞いてみます👍🏻確かに今から自分のことより赤ちゃんの事になってしまいますもんね👍🏻
    アドバイスありがとうございます😆

• 11月3日
みきたろう

私も早い時期から出産後までつわりが有りました(ーー;)
しかもかなり重い。。
同じく出産したら、治ると思っていたのに完全に無くならなかったのがショックでした!
たしか産後1ヶ月くらいで無くなったかな…?
もう少し体が完全に戻るまで頑張ってください!
必ず終わりますよ~!

• yu-yu

yu-yu

コメントありがとうございます❗️
    そーなんですね💦同じような感じで安心しましたァ😭😭😭
    結構かかるんですね😢でも必ず終わると信じて頑張ります💪
    かなり救われました✨ありがとうございます😍

• 11月5日
  • みきたろう

みきたろう

ほんと辛いですよね(T_T)
    ちなみに私も口の中が苦かったり渋かったり変な酸味があったりと口の中の気持ち悪さに最後まで悩まされました(汗)
    実は第二子を授かったようなのですが(まだ5週位で病院は受診していません)、既にまた同じ感じで悪阻が始まっています(>_<)
    同じ症状の方がいらっしゃって、私も救われました☆ミ
    ありがとうございます!
    yu-yuさんも赤ちゃんの育児頑張ってくださいね~(^_^)

• 11月6日
  • yu-yu

yu-yu

おめでとうございます✨✨
    何ともいえない感覚でなかなかわかって貰えないですよね😣
    すでに寝不足で大変ですが、我が子をみると頑張れます💪
    また辛いつわりが始まると思いますが、可愛い赤ちゃんに出会うために頑張ってください💪
    心から応援しています😚ご丁寧な返答本当にありがとうございました💕💕

• 11月7日
  • みきたろう

みきたろう

こちらこそ本当にありがとうございます♡♡
    お互い頑張りましょうね(^_-)☆

• 11月7日
  • yu-yu

yu-yu

はい´ ³`)ノ ~♡
    ほんとに頑張りましょう💪💪💪

• 11月7日
なっつ

私もありました!
妊娠中ずーっと吐きづわりでした。

出産後2日くらいで治りましたかが食欲もなくお米が喉を通らず入院中の7日間おかゆにしてもらってました。

でも退院してからは母乳が出てるので食欲が出てきてもりもり食べられるようになりましたよ♪

• yu-yu

yu-yu

コメントありがとうございます✨
    やはりまだ産後は直ぐに身体が元に戻らないんですね😭同じような感じで勇気づけられました❗️もう少し様子を見てみようと思います✨あたしもまだ母乳が出てないので、期待して待ってみようと思います😋

• 11月3日