※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おふとん
妊活

排卵後の腰痛について、妊娠された方の経験や生理兆候について知りたいです。

お世話になります。今月頭から病院でタイミング法を指導していただいており、妊娠希望中です(^-^)
今月は卵子が育ち排卵したのも確認しており、タイミングを取っています。排卵後特有のオリモノもありました。
黄体ホルモンの検査はまだです。

排卵日と思われる4日後位から、腰〜背中が重だるく、痛く感じます。
生理前まで続いて生理になることが多い、ということをネットで見ましたが、
排卵後、腰が痛みながらも妊娠された方おられますか?
または、腰が痛むときは生理になる兆候、などあれば教えて下さい。
生理中は腰痛が気になりますが、一週間以上前から痛いのは初めてで、気になっています。

コメント

akk9♡♡

排卵促進剤の注射しましたか⁇⁇
私はその注射をすると排卵痛だと思うのですが、腰痛や子宮の痛みがいつもより酷かったです(´・Д・)」
少し期待したのですがその後..リセットしました..。
もしかしたら排卵痛の可能性もあるんじゃないかなって思ってコメントさせてもらいました(;´Д`A
私も、タイミング治療中です‼︎‼︎
お互い早くベビサンを授かれますように♡♡

おふとん

コメントありがとうございます!
注射は薬などはまだ一度も使っていないんです。排卵痛にしては長く痛むなーと思って(´・_・`)
タイミング治療中ドキドキしますよね。ベビさん、授かりたいですね♡