※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イロメロ
その他の疑問

ドライブレコーダー欲しいのにさっぱり過ぎて悩んでます。楽天で買いた…

ドライブレコーダー欲しいのにさっぱり過ぎて悩んでます。
楽天で買いたくて、1番人気は12月半ば入荷だし、その他は、値段のばらつきがあったり、どれがいいのか分かりません。
機能とか、メーカーとか、何を重視したらいいですか?
360℃のやつか160℃のやつか。
GPS、駐車監視なども込みで予算2万前後。
それか、車の前後にドラレコ安いの1万を2台買って、取り付けるのか。
口コミみたら、バッテリー上がるのが心配とあって、ソケットに差し込むのを初めて知って、大丈夫なのか。

誰かドラレコ付けてるひとおすすめとかアドバイスお願いします。

コメント

360度のやつは確か5-6万したと思います💦
うちは数年前にネットで1番人気のやつを買いました。駐車監視ですが、GPSはついてないと思います。
ソケットに差し込むのは簡単ですが見た目が悪くなりますね。うちは旦那がフロントガラスに沿って運転席の足元の下に配線を組んだのでスッキリ収まってますよ💡バッテリーあがり?の心配も特になしです。