※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋ちゃんママ
雑談・つぶやき

平野区に住んでます。娘が今月で一歳1ヶ月になります。友達で娘とまる…

平野区に住んでます。
娘が今月で一歳1ヶ月になります。
友達で娘とまるまる1ヶ月違いの男の子いてますが中々最近お互いに忙しくて遊べてません。
私も平日は、週3、4位でパートに出てます。

休みの時は、暇で何しようって毎回なります。

平野区に住んでて歳近い人や子供が同い年の人居てたら仲良くして下さい。

コメント