※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーーーのん
家族・旦那

「クリスマスイブ、○○(義兄)がモールでライブするから仕事休んで来てね…

「クリスマスイブ、○○(義兄)がモールでライブするから仕事休んで来てね」と義母。
往復2時間。義家族と仲良くない。ましてやせっかく日曜がクリスマスイブなのに。わざわざ行きたくないんですけどー😑

しかも2時間もライブ。4歳はもちろん、8ヶ月の子どもも楽しくないやろうし。
せっかく日曜で保育園も休みやし、子どもが楽しめることがしたかったのに。
こっちは子どもがいるので空気読んでくれ。アホ義家族ども。
旦那も行く気まんまん。子ども中心で考えてくれ。
クリスマスイブに義家族に会いたくないわー😑

コメント

ちゃんはな

えー、ご主人行く気満々なんですか?
テンションだだ下がりですね🙄
私ならその行く気満々な主人と喧嘩してでも予定を変えちゃいます😂

  • りーーーのん

    りーーーのん

    行こう!って言ってきたので、「いやいや、クリスマスイブやん!せっかくの日曜やん!子どもおらんのやったらまだしも、子どもおるんやけん。そこ考えて!」って言っちゃいました☹️💦
    子どものこも考えてないなと引きました…😓

    • 11月2日
  • ちゃんはな

    ちゃんはな

    考え直して貰いましょう!!
    本当、ふつーーーーに考えて、往復2時間、LIVE2時間はキツいです。
    4歳も8ヶ月の子も2時間つまらんLIVEで大人しく出来るわけもないですし…
    ご主人から断ってもらいましょう!!!

    • 11月2日
  • りーーーのん

    りーーーのん

    ですよね!普通に考えたら無理ですよね😓子ども向けのショーじゃあるまいし。。
    大人でも興味のないライブの2時間はキツすぎです😂

    • 11月3日
ゆん

そんな事言われたら、『えっなんでですか?興味無いし時間かけてまで行きたくない。子どももつまらないだろうしクリスマスだし子どもが楽しめる所に連れて行きます。』って言っちゃうと思います( ̄▽ ̄)

アヤックマ

お子さん居るんですからお子さんの事も考えて欲しいですね😖
自分なら行かないです💡