※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
その他の疑問

みなさん育児しながら時間がないながらもダイエットや美容系のことで、…

みなさん育児しながら時間がないながらもダイエットや美容系のことで、これだけはかかさずやってます!や週1でこれやってますなど教えてください✨

今まで出産後何もしてこず、ただのだらしない人になりかけてる気がします😱

妊娠前のズボンも履けず、妊娠前のトップスもぱつぱつのものもありショックです…

美意識高めるためにぜひ参考にさせてください💦

コメント

いかちゃん

Twitterでmonaさんという方のダイエット方法を見ています。
彼女は子供を二人生んで20キロ増えましたが25キロ痩せた一般人の方です。

私は骨盤ダイエットの動画を見て見よう見まねでストレッチしています

  • mi♡

    mi♡

    妊娠前より痩せるのはすごいですよね!!
    骨盤ダイエットの動画も見てみたいのですがまだゆっくりみてストレッチする時間がないので、時間ができたら見てみます😌🎶

    • 11月2日
deleted user

ワコールの産後ガードルおすすめですよ(*^^*)
楽天で一万で買いましたが、半年ちょっとで妊娠前より痩せました‼️
履いてるだけで、なにもしてません‼️

  • mi♡

    mi♡

    ワコールの産後ガードル気になります❗くみっぺさんが使用したのはこれですかね?
    ちなみにいつからつけてましたか?また毎日ずっとつけてましたか?😌
    半年で妊娠前より痩せるのはすごいですね😍💕

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これです(*^^*)
    生理中以外は毎日つけてましたよ。
    たしか、産後2ヶ月くらいからつけてた気がします!

    • 11月2日
  • mi♡

    mi♡

    ありがとうございます❗
    買ってみようかなと本気で悩んでます😚
    寝てるときもですかね?
    むしろ生理以外はずっと履いてるって感じでしょうか?

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝てるときもです(*^^*)
    あっ(>_<)洗い替え用に少し安めのを履いたりもしてたので、毎日ではなかったです(>_<)
    ちなみに私が洗い替え用に買ったやつは今は販売されてません。
    6千円くらいでした。

    • 11月2日
yu☆

毎日パックはしてます!
あとはパオを最近購入して、顔のたるみ対策してます笑

あとはアプリ見ながら、骨盤の体操だったりお腹鍛えたりしてます。

あまり頑張りすぎると続かないので、ゆるーくですが、、、笑

  • mi♡

    mi♡

    パックいいですね!!私も妊娠前は半身浴しながらとかしてました!余りがあるのでこどもが熟睡したらパックしてみます😚
    パオってなんですか?😵💦

    確かに私もやる気満々でやると3日坊主になります😅
    ゆるーくやってみます❗

    • 11月2日
  • yu☆

    yu☆


    わたしは子供とお風呂入ったあとにパックだけしちゃって、子供のことやったりしてますよー!

    パオは表情筋を鍛えるアイテムです。
    まだ始めたばかりですが、1日30秒×2回でいいらしいので、朝と夜の歯磨きの後にやってます☺️

    • 11月2日
deleted user

お風呂にじっくり浸かる
スキンケアに時間をかける

これだけは徹底してます(*^_^*)

  • mi♡

    mi♡

    お風呂にじっくり浸かるのいいですね😚
    お風呂に入ってると泣き声きこえてきてダッシュで出る日々です😅

    スキンケアもこども寝かせちゃうと暗くしちゃうのでなかなかじっくりできず😭

    もう少しすればゆっくりできますかね💦(笑)

    • 11月2日