※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかちゃん
妊娠・出産

血圧上昇のため管理入院し、促進剤で出産予定。不安が増し、痛みやアレルギー心配。周りからのプレッシャーも感じつつ、月曜日まで待つことに。

血圧上昇の為日曜日から管理入院で月曜日から促進剤で出産することになりました。そうでなくても不安なのに余計に不安になりました。普通の陣痛より痛くなるかもとかアレルギーでるかもとか先生に言われるし...それに周りからまだ産まれないの!?とかプレッシャーあるし...月曜日まで気長に待ちます。

コメント

あや

上の子の時に高血圧で管理入院しました。
土曜日に入院して月曜までに生まれなければ促進剤でと言われ、日曜に破水して月曜に産まれました。
うちの子は急かされてあせって出てきたのかなと思います。

  • たかちゃん

    たかちゃん

    腰とか股関節は重い感じがするのに陣痛に繋がらず...
    親思いの息子さんですね♪

    • 11月2日
  • あや

    あや

    私の場合前駆陣痛もなくいきなりの破水でした。暇すぎて狭い院内で新生児見たさでうろうろしてたのが良かったみたいです。

    • 11月2日