※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊活

生理が10ヶ月再開し、10月から来ず11月も来ない状況。妊娠検査は陰性。出産後、生理不順になった経験のある方いますか?

生理が10ヶ月のときに再開し
7月 8月 9月 と毎月きていました。
でも10月が生理が来ず11月に突入
11月も来なかったら、、、と
少し気になっています。

ちなみに10月末に検査したら
妊娠はしていませんでした。
まだ反応ないのかな?

妊娠前も生理はほぼ毎月
きていたので滅多に不順に
なることはなかったのですが、、、

出産後、生理が再開して
不順になった方いらっしゃいますか?

コメント

なっち

私は出産後何ヶ月かたってから1回分丸々飛んだ事があります。
あと毎月25日に来てたのに3日(約1週間)遅れた事も💦
産婦人科の先生に会う機会があったので聞いてみると、いつまで!とは言わなかったんですが、出産後しばらくは安定しないもの。だそうです💦

snow01

2ヶ月の時と、4ヶ月の時に短め(2~3日で終わる)の生理が来て、3ヶ月、5ヶ月は来ませんでした。6ヶ月から普通に生理が始まり、それから毎月来てましたが(;゜∇゜)
産後は不順になるのは割りと多いみたいです。