※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぼゆいゆい
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんと2歳の子供を育てる中でストレスが溜まっています。同じ状況の方、家の中での過ごし方を教えてください。

こんばんは。
いま2歳の女の子と、生後まもない子を育てています。
赤ちゃんかえりもひどく、授乳もおこり、ひたすら泣いて、寝たと思うと片方が起き、寝不足、旦那は遅く、両親も仕事をしています。
まだ生後2週間たったばかりで児童館にも連れて行けず、上の子もストレスが溜まっているようで、同じような状況の方、家の中でどう過ごしていますか??

コメント

うちは里帰りから戻ってからでしたが、やっぱり赤ちゃんがえりしましたねぇ~
うちは子供部屋にジムとトランポリンを買いました。雪国だし外でなかなか遊べなくなると思ったので買ったんですが、少しは発散されてたような気がしますよ。でかいし場所とるけどしかたないかなぁと思ってます。

• くぼゆいゆい

くぼゆいゆい

コメントありがとうございます。
    雪国だとさらに大変ですよね。この時期もう寒いし外にも出られないし。
    やっぱり赤ちゃんかえりするんですね😭産まれる前は赤ちゃん赤ちゃん!言ってたから期待はしたけどダメでした。なかなか難しい時期ですよね。
    うちにもジムはあるけと遊ばなくなってしまい、、。トランポリンとかももう少し大きくなるといいですね(*´꒳`*)!!!

• 11月2日