※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
ココロ・悩み

昨夜、車内でゴキブリを発見し、怖くて車に乗りたくない。ブラックキャップを置いても大丈夫か心配。同じ経験の方いますか?

昨日の夜旦那の運転で車で出掛けていたら、何やら天井を黒い何かが動いてる!!
最近カメムシが多いので、カメムシかな?と思ったけど、巨大だし動きが素早い…
スマホのライトを当てると、ゴキブリでした((((;゚Д゚)))))))
車にお菓子など放置してた訳でもないのになぜ車内にGが!?!?とパニックになりました…
もし私が運転していたら事故をしていたかもしれません。
ゴキブリホイホイを仕掛けて2時間後に見に行ったら、見事捕まってたのですぐ処分出来てよかったですが、もしかしたらまだいるんじゃないか!?と怖くてあまり車に乗りたくないです。
車内にブラックキャップを置いておこうかと思うんですけど、逆に寄って来るとかはないですかね??
今まで車内にGが出た事がある方おられませんか?😵

コメント

大変でしたね😰…
私も車内にちいちゃいのが数匹いらっしゃいました😰どこから入ってきたのか…
ブラックキャップは
餌食べてしばらくしないと
効果がないゴキさんもいるので
知らず知らず死んでてずっと死骸を放置パターンもありえるかもしれないので私はホイホイ派です😔
一番いいのは休みの日全部掃除することですね😅

• mimi

mimi

コメントありがとうございます😊
    ちっちゃくても数匹は恐怖ですね😰
    調べたら、意外と車には穴とか隙間があるみたいで車内に入れちゃうみたいです😭
    ガソスタで、クリーニングお願いしようと思います!

• 11月3日