※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のmama
子育て・グッズ

5歳になる男の子ともうすぐで2ヶ月の女の子を育ててます。1週間くらい前…

5歳になる男の子ともうすぐで2ヶ月の女の子を育ててます。
1週間くらい前から上の子が咳をして先週の木曜あたりにかかりつけの医者に連れて行ってもらいました。
薬をもらい飲んでましたが良くなるどころか酷くなって来たので薬をもらいに行くついでにもう1度、診察してもらいましたが結果は、ただの風邪でした。
しかし、いまだに全然、薬が効かないの良くなる気配がありません。
夜、寝てると咳込んでたまに吐いたりします。

そんな経験がある方、参考までに咳を和らげる方法や同じような症状で風邪じゃなかったなどのお話を聞けたらと思います。

ちなみに症状は、咳、鼻水、微熱。
かかりつけの医者で見てもらった時は、胸の音は綺麗だと言われました。

夜、なかなか寝られなくて辛そうな息子が可哀想で(´; ロ ;`)
よろしくお願いします。

コメント