※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

小学2年生、4月の身体測定で身長が116センチ、体重19キロの女の子です。…

小学2年生、4月の身体測定で身長が116センチ、体重19キロの女の子です。
夏の水着が2着手元にあって110と120です。
旅行で水着を2着持って行こうかなーと悩んでいて、新たに買うとしたら130だとデカすぎるし、120だと来年はサイズアウトしてそうな感じで悩んでいます。
手元にある水着はそれぞれ110は2年着用、120は去年買ったものです。

ワンチャン110の水着いけますかね!?
買うならサイズいくつにしますか?
ワンシーズンなら割り切って西松屋とかで安く買うかもです。
2年着れるならブランシェスとかで買いたいです!

コメント

moa

私なら着せてみて決めます!
買うなら120にします👙💕

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!

    水着まだし、多少ピチピチでも旅行中の1〜2階着用ならありっちゃありですよね笑

    娘帰ってきたら着せてみます!
    買うとしたら120ですよね💦
    130はきっとでかい😱

    • 1時間前
ママリ

115センチ、20キロの長女
スクール水着は130です
余裕はありつつもチラ見えもせず、余裕があるので脱ぎ着もしやすそうです
デザインにもよると思いますが、130でもいい気がします
110は小さそうですね💦