コメント
りんたろ
雨の日の長靴は最強ですよね!
最近オシャレなのもたくさん出てるので
全然いいと思いますよ!!
ZOZOTOWNとかのサイトでレインブーツで
検索すると沢山出てきます🙆♀️🙆♀️
私ははるか昔にアウトレットで買った
UGGのレインブーツが台風と雪の日に
履いています。(笑)
はじめてのママリ🔰
おかしくないです☺️
サイドゴアブーツのレインシューズ履いてます。
ブランドものだとHUNTERが憧れです🥹
-
ママリ🔰
なるほどです!!!
おしゃれですね🥰
調べてみます!!!!ありがとうございます!!- 59分前
はじめてのママリ🔰
mozのスニーカーに見えるレインブーツ履いてます!
ぴよまま
レインブーツの人多いですよ😊
私も履いてます!
今はオシャレなレインブーツたくさんあるので普通にみんな履いてるので全然大丈夫です🙆♀️
ママリ🔰
うわーーーUGG可愛そうです💕
ZOZOTOWNとか見てみます。✨✨