※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

徒歩で保育園の送迎してるんですが親が長靴履いていくっておかしいです…

徒歩で保育園の送迎してるんですが
親が長靴履いていくっておかしいですかね?
大人用のおすすめの長靴教えて欲しいです。

コメント

りんたろ

雨の日の長靴は最強ですよね!
最近オシャレなのもたくさん出てるので
全然いいと思いますよ!!

ZOZOTOWNとかのサイトでレインブーツで
検索すると沢山出てきます🙆‍♀️🙆‍♀️

私ははるか昔にアウトレットで買った
UGGのレインブーツが台風と雪の日に
履いています。(笑)

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    うわーーーUGG可愛そうです💕
    ZOZOTOWNとか見てみます。✨✨

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

おかしくないです☺️
サイドゴアブーツのレインシューズ履いてます。
ブランドものだとHUNTERが憧れです🥹

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    なるほどです!!!
    おしゃれですね🥰
    調べてみます!!!!ありがとうございます!!

    • 59分前
はじめてのママリ🔰

mozのスニーカーに見えるレインブーツ履いてます!

ぴよまま

レインブーツの人多いですよ😊
私も履いてます!
今はオシャレなレインブーツたくさんあるので普通にみんな履いてるので全然大丈夫です🙆‍♀️