※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
ファッション・コスメ

スマホにハンドストラップつけている方いらっしゃいますか?便利でしょう…

スマホにハンドストラップつけている方いらっしゃいますか??
便利でしょうか。

コメント

わんわん

ハンドストラップつけてたこともありますが、個人的にはショルダーのほうが好きでした😊とりあえず百均で買ってみるのもいいかもですね👍🏻

しましま

ハンドストラップ使っています。
私は便利に感じます。
ショルダーストラップも持っていて、こちらは頻度は低いですが使い分けています。

しろくろ

旅行のときや水族館や動物園で写真ぱっと撮りたいときは下げてる方が便利で落としにくいので使います☺️
普段は邪魔なので付けてません☺️

はる

ハンドストラップつけてますが、
スマホが重くてスマホケースに仕込むビニール?部分が切れるのが怖いので、

ぶら下げるというより、持つ時に保険に通してるという感じです!

  • はる

    はる

    つけてない時に落としすぎてスマホ熱暴走したので

    その反省でつけてます笑笑

    • 1時間前
  • はる

    はる

    もうほぼ売り切れなのですが、

    シリコンの輪っかのが嫌で、
    ニトリでこういうのを買って、
    ビニールの板の替えはダイソーで買えます

    • 1時間前