※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

生後5ヶ月、後追いらしきものが始まって家のこと出来なくて、そんな自…

ただのつぶやきです。

生後5ヶ月、後追いらしきものが始まって家のこと出来なくて、そんな自分がダメだと思って夫と喧嘩して実家に帰ってきた。
実家近所の某テレビ局に夫婦で勤めてらっしゃる方が以前私お祝いをくださっていたのでお礼に伺ったらおばあ様が出てきてくれた。
世間で仕事出来る人って家庭のこともちゃんと出来てると思ってたから、おばあ様が家の中グチャグチャでもう大変!と話してくれてなんだかホッとした。
仕事も子育ても家事も全てをちゃんと出来る人なんていないんだね。

それなら自分は何を一番大切にしたいかを選べばいい。
ありがとうご近所さん😌💓

コメント

☆リリー☆

何を1番大切にするから。。これ大事ですよね✨
素敵な出会いがあったのですね😄
子どもの成長は嬉しいですが、後追いしだすとママは大変ですよね💦
お互い頑張りましょうね😌

• ままり

ままり

コメントいただいてありがとうございます🎵
    こんなに高学歴で優秀な人でも全部は出来ないんだから、私に出来なくて当たり前だぁ😂と気持ちが軽くなりました。
    毎日大変ですけどお互い頑張りましょう😄

• 11月2日