※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーさん
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼寝後も泣いて起きるので、断乳後の対処法を相談しています。昼寝時の対処や起きぐずりの改善について知りたいそうです。

起きぐずり?なのか、朝も、昼寝も必ず大泣きして起きます😱 授乳するとまたすぐ寝てしまうので、まだ寝たい泣きだと思います😓 昼寝2時間以上した後も泣いてますが😅

断乳予定なのですが、断乳後、昼寝は泣いて起きたら、おんぶとかしてますか😅? 断乳したら起きぐずりもなくならないかな😭

コメント

ぽんまま♡

卒乳しても起きぐずりあります😂
そんな時はおんぶしてうろうろ、お外うろうろ、ベランダ出て空見せてたりと、時間はかかりますが気をそらしてます🙍🙍

• ぴーさん

ぴーさん

ガーーン😱!です 笑 やっぱり、あるんですね😭 おんぶしてたらもう一度、寝ちゃうとかありますか🙄?

• 11月2日
  • ぽんまま♡

ぽんまま♡

一ヶ月に一度あるかないかの確率ですがおんぶでまた寝ることありますよ☺︎︎!
    でも、卒乳してからは起きぐずりの回数は激減しましたよ♡

• 11月2日