※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊娠8週目で、つわりが軽くなり食欲が戻ってきたが不安。1人目の時は安定期まで続いた。早くつわりが収まることはあるでしょうか。

明日で8wです♡
5wからツワリが始まり、吐きづわりで何を食べても吐く状態が続いていて、4㎏痩せました😖
一昨日からちょっとずつ食べれるようになり、気持ち悪さがなくなってきて、嬉しい反面、不安になっています💦
こんなに早くツワリがなくなることがあるのでしょうか?
1人目のときには、安定期頃まで吐き続けていて、24時間気持ち悪い状態でした(^_^;)

コメント

りー。

私も吐きづわり、食べづわりでピーク迎えてます😭
つわりが早く治るとまたぶり返す可能性あるのでまだ用心しておいた方がいいかもしれませんね😥

• ぴぴ

ぴぴ

そうですよね😢
    いつまた始まるのかと思うと、怖いです😖😖本当にしんどいすよね😢

• 11月2日
  • りー。

りー。

でも治った時には食べたいもの思いっきり食べた方が良いと思います‼︎
    しんどいですけどぶり返すのは仕方ないと思って…!

• 11月2日

私も8wくらいで同じこと調べました!!
大丈夫かなーと思ってる矢先ピーク開始でした😅10wまで続いてそれ以降は少しずつぶり返しながら治ってきてます😅
大丈夫な時に栄養しっかり取っておいて下さい✨またやってくるかもしれないので💧わたしも今も1日交代でいい日と悪い日があるので😭って言ってもだいぶ楽にはなりましたが、いい日にしっかり食べてます!