※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

最近、完母育児から離乳食のためにミルクを飲ませようとしたら、全く飲まなくなってしまいました。様々な方法を試しても拒否され、おっぱいだけを求める様子です。

完母で育ててますが預けたり外出時のためにミルクも慣れさせるため最近またミルクを飲ませようとしているのですが、
全く飲まなくなってしまいました😱
すごい嫌がります…口に出たミルクも全部べーして吐き出します😅
哺乳瓶変えてもだめ、
ミルク変えてもだめ、
搾乳した乳を哺乳瓶であげるのもだめで
おっぱいくわえさせるとすぐチュパチュパのみます😱
ミルクものんでくれないかなぁ😣😣🤔

コメント

かな

搾乳したのも飲まないですかね?

  • かな

    かな

    一回、母乳で哺乳瓶慣らしてからミルクもたまにあげてたら、姪っ子が飲めるようになったみたいですよ\( ˆoˆ )/

    • 11月2日
  • まいまい

    まいまい

    搾乳も試してみたのですが哺乳瓶の乳首を口にいれた瞬間からすぐに舌でべーとだしてしまいのみませんでした😣
    それでも慣らしたら飲むようになりますかね?😣
    少し前までは哺乳瓶嫌がらずのんでいたんですけどね😞

    • 11月2日