※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
ココロ・悩み

コンビニで夜勤のバイトをしている女性が、保険屋に転職するために辞めることを近所のおばさんに話したら、バイト先の情報が漏れてしまい困っている。店長に直接文句を言ってもいいか悩んでいる。

長文です。
コンビニで夜勤のバイトをしてるのですが

近所のたまに話をするおばさん?に
(あなた今月でコンビニ辞めるんだって?
コンビニのパートの人に聞いたら
辞めて保険屋さんやるって聞いて
止めなって止めるように言われたのよー)って
わざわざ家まで言いに来たのですが
いくら近所だとはいえそこまでされなくてもって感じで
バイト先も情報流しすぎですよね?💦💦
昼間のパートの人が言ってたらしくて

何度も保険屋はやめなって言っても聞かなくてぇーって言ってたらしいのですが
夜勤なので昼間のパートの人とは会ったことも喋った事もなく、、、

後2回で辞めるんですが店長に直接
文句??言ってもいいですかね?💦
すごい腹たって仕方ないです😥

コメント

シュンタンママ

いいと思います。個人情報流失ですし。それにそのおばさんに言われる権利ないです。

  • きりん

    きりん

    ですよね。言った人探そうとまでは思いませんが腹立ちます😥

    • 11月2日
  • シュンタンママ

    シュンタンママ

    それにそれは個人の問題でしょ?ほっといて貰いたいですよね。私もコンビニで働いてるので十分分かります。

    • 11月2日
  • きりん

    きりん

    本当ですよね!!!もうなんて言ったらいいか💦

    • 11月2日
ゆほま

言っていいですよ💧💧💧腹立ちますね😭

  • きりん

    きりん

    腹立ちますよね?パートのおばさんって誰だよって感じです😥

    • 11月2日