※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみママ
妊活

高温期9日目にhcg注射を打ち、10日目にフライング検査でラインが出ました。注射後10日目でも偽陽性はありますか?

今日、高温期9日目で、hcg注射を打って10日目になりました!
生理予定日まで我慢できずにフライングしたら、目をこらさずに見えるくらいのラインが出ました!
注射後10日目でも偽陽性ははっきり出るものなんでしょうか?
経験のある方にいらっしゃいますか?💦

コメント

うえちゃん

hcgの単位数によってはまだ体内に残ってる可能性があると思いますが、それでもはっきり見えるくらいであれば妊娠されているんじゃないでしょうか😊?
だいたい7〜10日くらいで抜けると思います!

みみママ

hcg5000です!
薄いのは薄いんですが、はっきり見えるくらいの線だったので、偽陽性なのか気になってしまって😂
また、何日か後に検査薬するしかないですね😅

今までは検査したことないですか?
私はHCG5000打ってから、いつも10日目には陰性でした💡

10日目にフライングしたら、初めて陽性が出て、妊娠してるかも!って気付きました😊

明日か明後日 同じ時間、同じ検査薬やって濃くなってれば、妊娠されてると思います💓

期待しちゃいますね😊

みみママ

今、妊活2ヶ月目なんですが、前月にフライングで注射後10日目にフライングしたときは陰性だったんですが、今回10日目に薄いながらも陽性出たので少し期待しちゃっています💦
でも、前回は朝イチ尿じゃなくて、今回は朝イチ尿だったから濃く出ただけなのかな?とも思ってます〰💦