※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

1歳半検診前に吐きづわりが酷くて不安。待ち時間も不安。アドバイスをお願いします。


いつもお世話になっております。

もうすぐ上の子の1歳半検診があるのですが
今吐きづわりが酷く、何も飲み食いしなくても常にリバース状態でこの状況で1歳半検診に行けるかとても不安です。
待ち時間の間に吐きそうになったらどうしようとか落ち着きのない子供を抱えて長い待ち時間も耐えれそうにありません。
主人も母も仕事です(´._.`)
同じ境遇の方おられましたら
何かアドバイス頂けると幸いです!
よろしくお願いします|ω・`)

コメント

4匹のこっこちゃん

日程ずらしてもらうのはどうですか?
連絡してみてはいかがでしょうか?

ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

電話して、来月にでも変えて
もらった方がいいのでは???‪‪💦‬

  • ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

    ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

    私は三人目の四ヶ月検診が8月だったんですが、お姉ちゃん達は夏休みで連れて行かなきゃだし、子供も間違いなく再検診になって一か月後に行くのが目に見えてたので( 笑 )、電話して九月に変えてもらいましたよ(^^)

    • 11月2日
みんぴよ

私も悪阻辛かったのでわかります😭これから1番辛い時ですよね😭検診は遅らせれると思いますよ!うちの子は成長が他の子よりだいぶゆっくりで1歳半検診をもう少し後にしたいと言ったら遅らせれました。1ヶ月〜2ヶ月くらいしたら悪阻も落ちついてましになると思いますので保健所に電話して相談するのもありです。