※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
妊娠・出産

妊娠するちょっと前、または妊娠中に歯医者に行って麻酔したという方いますか?

カテゴリ違ってたらすみません。
妊娠するちょっと前、または妊娠中に歯医者に行って麻酔したという方いますか?

コメント

妊娠中にしましたよ( ・◡・ )

• マーちゃん

マーちゃん

そうなんですね!
    妊活中で歯の神経のすれすれを大量の麻酔を打ったみたいなので大丈夫だったかな?と心配になりましたXD

• 11月2日
大根おろしと茹で潰したものは別物

妊娠中神経抜くのにたくさん麻酔打ちましたよ。

• マーちゃん

マーちゃん

妊娠中に抜いたんですね‼︎
    私は抜かずに神経スレスレを削って治療するのに麻酔をだいぶ追加してて大丈夫?って思ってしまいました。

• 11月2日
にゃんすけ♥︎

今日してきましたよ!

☺︎☺︎

妊娠してから歯科検診に行き、虫歯が見つかり、麻酔して治療しました!
歯医者の先生には「ほとんどの産科の先生はやっていいって言われるけどやりますか?」と聞かれたので、一応産科の先生に聞いてOKだったので治療しました!
電話して聞いてみても答えてくれると思いますよ😊
お腹が大きくなってからだとしんどいと思ったので、早めにやっときました!

とんとん

妊娠中(後期)に麻酔しました。産婦人科の歯科で、産科の先生に相談して許可がおりて、って感じでした。妊娠中は神経ギリギリの治療で、産後に神経抜きました(;o;)先月やっと終わったところです💦

おかん

現在妊娠中ですが、急激にあちこち痛くなり、何度も麻酔を使った治療をしてます。
治療する前に説明してくれて、大丈夫だよ、と言いつつ一応「どうする?」って私の意思も確認してくれて、お願いします。と、やってもらってます(^^)

ゆめmam

しました!
1回だけ!