※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朱葉ッチ
サプリ・健康

皆さん妊娠中は葉酸サプリを飲んでいたと思いますが、産後や授乳中にも…

皆さん妊娠中は葉酸サプリを飲んでいたと思いますが、産後や授乳中にも意識してとっていた栄養やサプリはありますか?
妊娠中は葉酸サプリを飲んでましたが、産後も何か飲んだ方が良いのかなと、ふと思いまして。

おっぱいのこと以外でも産後これを飲んだら疲れにくくなったとか。産後の 抜け毛が減ったとか。
サプリじゃなくても意識して食べるようにした食品・食材などあったら教えてください。

とりあえず今は1日1回はタンパク質を食べるようにはしています。

コメント

☆🐵☆

授乳中DHAと鉄のサプリ飲んでました🙆

• 朱葉ッチ

朱葉ッチ

別々のサプリで飲んでましたか?

• 11月2日
  • ☆🐵☆

☆🐵☆

別々で飲んでました💊
    元々魚あんまり食べないからな~と思ってDHA(だけ)を飲んでたんですけど、1ヶ月検診で授乳による貧血ぎみだから鉄も飲んだほうがいいと言われて2種類飲んでました!
    私はビーンスタークのDHAにピジョン追加で飲んでましたが、一緒になってるやつ1つでも全然いいと思います♪

• 11月2日
  • 朱葉ッチ

朱葉ッチ

丁寧に画像をありがとうございます。
    私も必要に応じてサプリ追加してみようと思います。

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

和光堂の授乳ママチャージというのがドラッグストアにあったので飲んでました😊DHAと葉酸が入ってます。

• 朱葉ッチ

朱葉ッチ

和光堂から出ているサプリもあるんですね~

• 11月2日