※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あはこ
家族・旦那

昨日、朝バタバタ、一番下の子を見ながら、幼稚園の上二人の準備をして…

昨日、朝バタバタ、一番下の子を見ながら、幼稚園の上二人の準備をしているところに、ダンナが出勤ギリギリに起きてきてトイレに行ったと思ったら、しばらくして、トイレが詰まった、と言い出して、しかも時間がないからなんとかしといて、と出勤しようとするので、あまりにも身勝手過ぎてムカついて、朝からケンカしました。

結局、後から仕事の合間に電話があったので、まず、ごめん!やろ!!と怒って何とか詰まりを直しましたが、本当にムカつきました。

後から謝ってきましたが、元々自分が悪くても全く謝らない人ですが、昨日は本当にイラッとしました。。

私が怒りすぎなんでしょうか??
朝の忙しい時間だったので、いつもより更にムカついてしまって。。。

皆さんだったら、どうしますか?

コメント

えりざべす

それはムカつきます!
治してから会社行けって言います💩

• あはこ

あはこ

やっぱりそうですよね!(>_<)

そう言ったら、たまたま昨日は講習会があるから1日動けないって言われて。。。

• 11月2日