※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろ
子育て・グッズ

9ヶ月、10.7kgの男の子。オムツに悩み。足が細くなりサイズが合わなくなった。Mかメーカー変更か。グーンを使用中。同じ経験の方、アドバイスを。

もうすぐ9ヶ月、体重10.7kgぐらいの男の子なんですが、オムツで悩んでます。
以前は足がムチムチでMだと跡ができてしまってのでLにしてたんですが、最近足が細くなって足周りがゆるくなりました。
Mに変えるか、メーカー変えるか…
今はグーンを使ってます。
同じ様な経験をお持ちの方いらっしゃったらアドバイスお願いします‼

コメント

バリィ

うちはLサイズを使ってて、GOO.Nは漏れるのでメリーズに変えたら漏れなくなりました🎶

• ちゃろ

ちゃろ

うちも漏れました‼夜中すごい泣いてるからなんだろーと、とりあえずオムツ変えようとしたらパジャマ濡れててビックリしました‼

• 11月2日
年子ママ❤️

うちは女の子ですが今11キロで足回りはなかなかムチムチですが、ムーニーLのパンツ、就寝時はテープタイプです😌その子によってお腹周り足回りとあるので、合うのを見つけるのって大変ですよね😅

• ちゃろ

ちゃろ

いろんなメーカーあるし、買って合わなかったらと思うと悩みます

• 11月2日
テディさん

メリーズのパンツMだと11㌔までとなってるので試してはどうでしょう⁉
うちは太ももが太すぎて(笑)今迷走中です(・・;)

• ちゃろ

ちゃろ

Mだとで入るならMの方が経済的に少し助かるので試してみようかと思います‼

• 11月2日