※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wasa
子育て・グッズ

娘が夜中に起きるようになり、ベビーベッドに移行後に起きるようになった。夜泣きか狭さが原因か不安。アドバイスをお願いします。

6ヶ月の娘が夜起きるようになってしまいました。
2ヶ月過ぎから、夜の9時から朝5時くらいまでぐっすり寝てくれていたのですが、ここ最近は12時や3時に起きてしまいます。
夜中も添い乳ですぐ寝てはくれるものの、今までちゃんと寝れてたので戸惑っています😭

9月くらいまでは、布団で寝ていたのですが10月からベビーベッドに戻しました。
布団で寝てた時は布団2枚引いても場外になるほど自由に寝返りしてたのでベビーベッドだと狭いのでしょうか😥

それとも夜泣きっていうやつですか?

アドバイス頂けると嬉しいです😂

コメント

たんたん♡

アドバイスじゃなくてすみません💧全く同じですー😥💦
うちの子も新生児の頃から朝までぐっすり寝てくれる子だったんでびっくりしてます💧昼間日の光を浴びさせてるし、よく遊んでるんですが最近よく夜中に起きます。夜泣きってやつなんですかね??添い乳と抱っこで何とかやってます😓

• wasa

wasa

同じですね😭
    夜泣きというほど泣かないけど…
    でもぐっすり朝まで寝れてたのになぜだろーって感じですよね😣

また何か分かったら是非教えて下さい(^^)

• 11月2日
おむすび

寒いとかはないですか?
うちは子供は布団で、大人はその隣のベッドで寝てるんですが、最近寒さでよく起きてます😭
ベッドに一緒に入れてあげるとすぐにまた寝てくれるんですけど🤦‍♀️

• wasa

wasa

少し寒いかもしれません💦最近はベットに置くとすぐ起きたので、エアコンで部屋をあっためたりしてから寝かせるとそのまま寝てくれます(^^)
    夜中も寒いかもしれないですね🤔ちょっと湯たんぽとか試してみようかなと思います😄

• 11月2日