※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ¨̮⁾⁽¨̮
妊娠・出産

昨日検診で子宮口は閉まっていたが、今血が出て痛みがある。前駆陣痛かもしれないが、本陣痛につながるといいと思っている。

昨日午前中に検診をし
子宮口は全く開いてないと言われました。
先程生理痛のような痛みがあり(腰に鈍痛)
トイレに行くと赤い血が出ました‼︎
これはおしるしなのでしょうか?
昨日は全くお腹も腰も痛くなく、
出血もありませんでした😀
ただ下痢をしました😂💧
痛みはまだ生理痛くらいの痛みで
定期的でもないので
ただの前駆陣痛だと思うのですが、
これから本陣痛に繋がればいいなぁ🤣

コメント

ららるらら

おしるしだと思います!
出産前に下痢することもあるみたいですよ!

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    生理痛一日目くらいの出血がずっと続いてるんですが、おしるしって続きますか?😲

    • 11月2日
  • ららるらら

    ららるらら

    私は1回だけでした。
    続くこともあるみたいです!

    • 11月2日
  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    そぉなんですね💡
    だらだら出てるので気になって病院に電話しましたがお休みの日で先生外出中で助産師さんとはなしして終わりました😓様子見てみます😀ありがとうございます✨

    • 11月2日
deleted user

おしるしだと思います!
下痢、私も出産数日前から下痢ではないですが快便で1日に数回出てました!
本陣痛に繋がると思います( ・ิω・ิ)

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    朝からずっと生理痛一日目くらいの出血が続いてるんですが痛みも生理痛くらいであったりなかったりを繰り返してます😵
    陣痛に繋がってほしいです💦😅

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    量が多くて出続けてたら一度病院に連絡されてみた方がいいかもしれないです!

    間隔を測ってみてはどうですか?意外と陣痛かもしれないですよ(・ัω・ั)

    • 11月2日
  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    量はそんなに多くないのです😀けど、心配なんでさっき電話しました🏥今日お休みの日で助産師さんしかいなくて先生外出中で結局様子見になりました😓

    • 11月2日