※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊活

高温期10日目、風邪症状と黄色おりもの。陰性検査で不安。過去の経験と比較し、陽性になる可能性に期待と不安。10日陰性からの陽性の経験を共有している方いますか?

高温期10日目
喉が痛くて鼻水くしゃみ。風邪ひいてしまったっぽいです(><)普段引かないので、少しのことでも期待しちゃいます😩
白いドロットしたおりものが続いてましたが今日は黄色のおりもの…
フライング検査薬2回目…陰性…

あと4日どきどき。一人目の妊娠の時はフライング8日でうっすら陽性でて日に日に濃くなっていったので
望みうすかなー薬飲んじゃおかなーいやだめだめ。の繰り返しです😣この高温期最後の4日くらいが1番辛いですよね😩
10日陰性からの陽性だった方いらっしゃいますか?

コメント

りーちゃん

同じく高温期10日目です(^^)

• りんこ

りんこ

どきどきですね😊❤😩

• 11月1日
  • りーちゃん

りーちゃん

朝一でフライングしたら超うっすら陽性でしたが、夜したら陰性でした(^^)

• 11月1日
  • りんこ

りんこ

そうなんですね😣一人目妊娠した時朝に検査薬して陰性で仕事終わって6時間後くらいにもう1度見たらうっすら陽性になったんです!もう1度見てみてください❤希望は捨てたくないですよね😭

• 11月1日
  • りーちゃん

りーちゃん

陰性でした(>_<)もう希望はないですね😵

• 11月1日
  • りんこ

りんこ

フライングだからあともう少し祈りましょ🙏😩😊❤どなたか陽性に変わったって方いてくれたらいいですね😭🙏

• 11月1日
  • りーちゃん

りーちゃん

そうですね(^^)……
    明日朝してみます!

ありがとうございます

• 11月1日
  • りんこ

りんこ

Sさんの所に
    可愛い赤ちゃんきてくれますように🍀

• 11月1日