※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
子育て・グッズ

友人の結婚祝いのサプライズパーティーに2ヶ月の赤ちゃんを連れて行くか迷っています。友人宅での集まりや居酒屋でのパーティーに悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

2ヶ月頃の外出について質問です(>_<)💦

友人の結婚祝いのサプライズパーティーをする為、その準備で、友人達との集まりがあるのですが、時間が夜の為、まだ2ヶ月の子を連れて参加するのを迷っています(>_<)💦
場所は、友人宅になりほとんどが子持ちなのですが、皆2.3才です(>_<)
友人宅なら夜でも、皆さんなら2ヶ月の子を連れて行きますか⁇💦
私が気にしすぎですかね(T_T)
それと、そのサプライズパーティーをする場所が居酒屋です(T_T)個室にはなるのですが、2ヶ月の子を居酒屋かぁ…とそちらも悩んでます(T_T)旦那に見てもらい、上の子だけ参加しようかとも考えているのですが、、
慎重になりすぎでしょうか⁇(T_T)
皆さんなら、どうしますか⁇(>_<)

コメント

naaami

子ども二人連れて行くのが大変そうなので、下の子は預けますね💦

• NA❣️

NA❣️

私も下の子を預けて行こうかと考えてます(>_<)
    ありがとうございます❗️

• 11月3日
らるるたん 

首もまだ座ってなくてうちの旦那に
行ったら「え?」って言われそうです😂󾭛
私ならまだ疲れそうなのでその時期は
出かけてなかったです(;_;)󾭛
何時間出かけるのかによりますが
子供もどの場所でもうるさくても
寝れる子ならいいけどそうじゃないなら
泣いたり大変だろうし居酒屋の件も
2ヶ月の子旦那に見させてまでは
行こうと思いません^^;お祝いを別の形では
あげたいと思いますが(*^^*)💕

• NA❣️

NA❣️

私も同じです(>_<)息子の時も2ヶ月の頃は、夜の外食には出かけてませんでした💦旦那に預けて行こうかと思います!!

• 11月3日
  • らるるたん 

らるるたん 

旦那さんが頼りになる方なら少しの
    時間なら大丈夫だとは思いますよ(*^^*)
    グッドアンサーありがとうございます󾌾󾮓

• 11月3日
のんこ

友人宅に行くのも、パーティーの場所が居酒屋でも気にしません(笑)
でも、旦那さんにみててもらえるなら無理に連れて行かなくても、みててもらったらいいんではないですか?
私の場合は、旦那に預ける方が心配すぎて連れて行きますが(笑)

• NA❣️

NA❣️

そうですか😭💦首も座ってない2ヶ月の子を、夜に居酒屋に連れ出すのが気になってしまい😅旦那に預けようかと思います(^^;;

• 11月3日