※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔♥️
妊娠・出産

妊娠中で二人目の子供を不安に感じています。一人目の時より不安が増えています。同じような経験をした方いますか?

吐き出させてください。
二人目を妊娠中の今、ものすごく不安です。
最初は二人も子育てできるのか
っていう不安ばかりでしたが
今は、お腹の子は何もなく
健康に生まれてくるのか
とか考えてしまって仕方ないです。
一人目の時は何もわからなかったので
不安なことは特にありませんでした。
二人目になると一度経験しているので
なんだか不安なことが多いです。
同じような気持ちの方いますか?

コメント

まなち

私も同じ気持ちです
二人目妊娠中で、産後数ヶ月寝れない日が続くけど上の子とも遊んだり児童館などはどうしようとか
訳ありで、里帰りできないし義母はちょっと苦手で頼れないしどうしようとか考えてしまいます
色々不安はありますが頑張っていくしかないですよね😅

  • 🦔♥️

    🦔♥️


    いろいろ不安ですよね😢
    考えてもしょうがない
    って思うのですが
    やっぱり考えてしまいます💦
    でも妊婦生活も少ししかないので
    楽しみましょ😊✨

    • 11月1日