ちぃちゅん
1歳7ヶ月違いの年子です^ ^
今が一番大変で、2歳のイヤイヤと下の子の後追いで常に誰か泣いてる感じです^^;
下の子がおもちゃとかにも興味が出て上の子の遊んでるのを触ろうとしたりして上の子にアンパンチされ泣いてたり、、逆に上の子が寝転んでるのにつかまり立ちしようとして髪の毛引っ張って泣いてたり
いろいろですが、同性なのでこれから一緒に遊ぶものも似てきそうなのと、たまに2人でじゃれあったりしてると男兄弟でよかったかなと思います^ ^
女の子も欲しいですが笑
ちぃちゅん
1歳7ヶ月違いの年子です^ ^
今が一番大変で、2歳のイヤイヤと下の子の後追いで常に誰か泣いてる感じです^^;
下の子がおもちゃとかにも興味が出て上の子の遊んでるのを触ろうとしたりして上の子にアンパンチされ泣いてたり、、逆に上の子が寝転んでるのにつかまり立ちしようとして髪の毛引っ張って泣いてたり
いろいろですが、同性なのでこれから一緒に遊ぶものも似てきそうなのと、たまに2人でじゃれあったりしてると男兄弟でよかったかなと思います^ ^
女の子も欲しいですが笑
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント