コメント
ももんが
皮むいてないです!
泡で洗ってるだけですよ(*^^*)
ママ
皮剥いた方がいいですよ(*´꒳`*)
剥かなかったら、むちゃ汚いです😭
たまに、ウンチとかついちゃうんで、剥いて中も洗いますが、小さな頃から剥いてると、剥きやすくなりますよ😊
-
まめ
横からすみません😭
むくって、どうやって剥いてますか?
私も剥いてないのですが…- 11月1日
-
ママ
普通にゆっくり水に濡らしながら剥いてますよ(*´꒳`*)
最初は怖かったり、戻らなかったら😱と思いますが、なれたら普通にむけます🤣- 11月1日
-
まめ
そうなんですね…💦
私のまわりはやってない人が多いのでどんな感じなのか気になりました👌- 11月1日
-
mamamama
今日やってみます💨
こわいけど…笑- 11月1日
樹莉
むいてちゃんと洗うように健診の時言われました
カス溜まって良くないと…
最近は旦那がお風呂やってくれているのでお願いしてます
-
mamamama
そうなんですか(・o・)💦
男の人しかわからないですよね(T_T)- 11月1日
ママリ
小児科の先生にはムキムキして洗ってあげてねって言われたけど、旦那に相談したら絶対痛いからムキムキしなくていいって言われたからムキムキしてないです(^.^;
今日ちょっとだけシャワーのときに本人が引っ張って遊んでたからムキムキして洗ってあげようとしたらヤメろと言わんばかりに振り払われました(^.^;
-
mamamama
痛いもんなんですね💦
私も今日挑戦してみます!笑- 11月1日
soramama
お風呂の時に洗うだけで剥いてないです。今のところ炎症とかもないです。かかりつけの小児科の先生は何も言わないですよ。
-
mamamama
このまま剥かなくても将来大丈夫なんですかね??💦
いつかは剥かないとだめなんですかね??(__)- 11月1日
-
soramama
旦那いわくその時がきたら自分で剥くらしいですよ。
- 11月1日
-
soramama
自然に剥ける時もあるみたいです。
- 11月1日
-
mamamama
そうなんですね♡安心しました♡
- 11月1日
mamamama
むいてない方のほうが多いのかな…?💦
むくの怖いですよね(T_T)