※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
妊娠・出産

37週1日の経産婦です。強い生理痛のような痛みがあり、軽くお腹が張っています。出血はないですが、病院で確認した方がいいでしょうか?

37週1日の経産婦です
数日前から軽い生理痛のような腰痛だったのが
今日強い生理痛のような痛みに変わりました😭
感覚的な痛みではなく、ずっと痛い感じで、たまに腹痛が来るぐらいです😭
お腹もガチガチとかじゃなく軽く張ってるかなーって感じです😭
出血とかは無いです
前駆かなーとか思ってるんですけど、病院に確認した方がいいですかね??😭

コメント

ロー

間隔的じゃないなら様子見ます(笑)

私もよく間隔的じゃない痛み?みたいな腰の鈍痛とかありますが、横になってじっとしてます!

1時間ずーっと激痛なら連絡しますが、そうでないなら様子見ますね🤔

  • たむ

    たむ


    腰痛は感覚的なものがないんですよ😭
    横になっても座っても何してても痛いって感じです😭
    初産とき38週で出産にスグに子宮口もあいたのでいつもビクビクです🤣

    • 11月1日
ゆん

先ほど出産終えました!
陣痛が来てたら
下半身がもげそうになり
生理痛とか張りとかの
どろこじゃなかったです!

もう少し様子を見て
お腹、腰が同時に
押される痛み?になってきたら
お電話してみても
いいかもですね❤️

  • たむ

    たむ

    出産お疲れ様でした💕
    一人目の時に腰痛だけの痛みから陣痛に変わったので
    ちょっとの痛みで敏感になってます😭
    もう少し様子みてみます💕

    • 11月1日