
コメント

夕雅xxx
こんばんは。
現在ではありませんが私もその頃そんな感じでした。
トイレに座ったら尾てい骨のあたりが痛くなって立てなくなって、旦那が帰ってくるまで1時間ほどトイレにいました(笑)
骨盤が広がる痛み?のようなことを言われたので、とこちゃんベルトを購入しようか迷ってるあいだにだんだんとおさまりましたε-(´∀`*)ホッ
ただ、おへその痛みの方は…
よくわからないので、病院に電話されて聞いてみたらどうでしょう?(*´`)
教えてくださいますよ♡

たいちゃんママ
私もおへそらへんがチクチクします(>_<)
エンジェルサウンドできくとおへその下らへんに赤ちゃんがいるみたいなのでそのせいかな?と思ってます(笑)
腰痛もでてきたし辛いですよね(>_<)
-
*khrk*
おはようございます
一緒ですね!
赤ちゃんがいるからなんですかねー!
私も腰痛でてきました>_<
お互い元気な赤ちゃん産むために頑張りたいですね♡
回答ありがとうございました(*´╰╯`๓)- 8月21日

もももももも
私もお臍チクチクたまにありますよ!前にママリで質問もさせてもらいましたが、出血無ければ大丈夫だと思ってますV(^_^)V
-
*khrk*
おはようございます!
私以外にもお臍チクチクな方いらっしゃるんですね!
少し安心しました(๑••๑)
原因はなんなのか気になりますが、出血もないですし、次の検診まで様子をみようと思います(*´╰╯`๓)
ありがとうございました- 8月21日
*khrk*
おはようございます
トイレに1時間は、大変ですね>_<
同じ頃に同じような痛みがあり、だんだんなくなったという話を聞いて少し安心しました。
ありがとうございました!