※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
家族・旦那

旦那は息子がすっごく好きなんですけど、たまに自分のしたいこと優先し…

旦那は息子がすっごく好きなんですけど、たまに自分のしたいこと優先したりして隣で泣いているのにたまに抱っこしたり見てくれません。(ゲームしたり、YouTube見たり…)
でも、見てくれる時は自分から進んで見てくれます。
数えるくらいですけど…。
お風呂もたまに入れてくれます。
ですが、抱っこしたり、あやそうと旦那がしたら息子が泣きます。笑
ギャン泣きの時もあります。
寝かすのも泣き止ますのも私じゃないと無理です。

こーゆー旦那さん居ますか?

コメント

ゆってぃ

うちの主人も娘大好きでオムツ替え、毎晩お風呂入れてくれる、遊んでくれる、保育園の送り迎えも可能な限りやってくれます。
ですがYouTube、テレビゲーム、携帯ゲームも好きでしかも夢中になると周りが視界に入らないのか泣いてる子供も無視な時有ります(笑)
ユキサンのお子さんと同じでギャン泣き、寝かしつけは私じゃないとダメです。
私は全く手伝ってくれない訳では無いのでYouTube等はどうぞ!どうぞ!ですが子供が寝た後の方が邪魔されないのになって思ってます💦
子供のギャン泣き、寝かしつけもめちゃめちゃ可愛がっているのに拒否られてるのを見ると可哀想だなとも思います(笑)

• ユキ

ユキ

ありがとうございます😊
    オムツは全然替えてくれません。笑
    私も子どもが寝てからそれをしてよーって感じです😅
    私もたまに可哀想だなって感じる時はあります笑
    ギャン泣きしたらすぐ私に交代なので…笑

• 11月1日
  • ゆってぃ

ゆってぃ

ホントは寝てからの方がみんなにとっても都合が良いのになって😵
    上の娘が大体邪魔をするので「もーうッ!」とか言ってますが子供が止める訳ないのになって(笑)
    うちの主人は介護の仕事をしているのでオムツ替えは教えなくても出来ました😃
    最近上手くいかない時は「今はオレじゃないって」って渡してきます💦
    私が家事をしている時は頑張ってって思いますが主人の心の傷が(笑)
    ユキサンの旦那サンは同じ感じですか❓❗️

• 11月1日
  • ユキ

ユキ

ご飯とか作ってる時見てくれるんですが、途中から泣き出して、ギャン泣きしてあやしてるんですが無理になって諦めてしまうのも多々…
    放置してゲームしたりとか普通にあります!!
    ゆってぃさんの旦那さんが羨ましいです笑笑

• 11月1日
  • ゆってぃ

ゆってぃ

放置有りますよ!
    特に下の娘は放置気味・・・。
    泣き止ませられないのは仕方ないのかなぁって思いますよね。
    なんだかんだで最終的にはママになりますもんね😊

• 11月1日
  • ユキ

ユキ

泣いたら疲れて寝るやろってゆー考えもあるんですが、流石に結構放置してるんです…。
    その隣でゲームとかしてたら腹立ってくるんです笑笑
    もうちょっと頑張って見てあげてよってなるんですよ😅笑

• 11月1日
さやぞー

うちも最初はそーでした!
多分どーしよどーしよ!って気持ちが子供に連鎖してるんだとおもいます!

わたしは心配ながらも見守って大丈夫だよーーー!って励ましていたら今ではわたしより育児うまいです(笑)

• ユキ

ユキ

そうなんですかね…。
    あんまり見てくれないからパパって認識されてないのかなって思っちゃったりしてました笑笑
    めっちゃいいですね!

• 11月1日
  • さやぞー

さやぞー

大丈夫ですよ!
    パパとママの匂いはきちんと本能で覚えるみたいですから!

• 11月1日
  • ユキ

ユキ

それならよかったです😂

• 11月1日