※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

赤十字での妊婦検診について質問です。検診はちゃんとした場所で行われますか?横向きのエコーを注文できますか?

赤十字に通ってるんですが母子手帳もらったあとの妊婦検診は来週初めてやります。それまでは出血もありで、エコーもカーテンの中にあり、開けてと言われた時に少し見てる感じでした。検診なったらちゃんとしたとこがあるんでしょうか?それと横向きのエコーが欲しいとこ注文できますか?

コメント

まりっぺ

今までは内視鏡のエコーで、もう少し大きくなると腹部のエコーなので一緒に見れると思いますよ☺️ただ赤ちゃんの向きはその時の赤ちゃんの姿勢にもよるので、希望通りにはいかないかもしれません😭

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありでございます。1人目は個人院で出産で内診室にエコーがついててよかったんですが、、、泣ありがとうございます(´-`).。oO

• 11月1日
  • まりっぺ

まりっぺ

腹部エコーには変わりないと思いますが、総合病院だと個人病院よりもエコーの回数は少ないみたいです💦

• 11月1日